T's レストラン タンタンメン

2016.05.03 00:29|ビーガン
ニュータッチ T's レストラン タンタンメン 67g×12個
ヤマダイ (2015-09-28)
売り上げランキング: 19,220


以前にこのブログで,ビーガン担々麺のお店の「T’sたんたん」をご紹介しましたが,ここの担々麺がカップラーメンになって売られていることを発見しました (^ ^)

アマゾンで簡単に買えるので,非常に有り難いです (^ ^)

動物性食材使ってないだけじゃなくて,化学調味料も一切使っていないので,安心して食べられますね。

早速食べてみましたが,全然辛くなくて,「カラダにやさしい」と書いてあるだけあって,何か優しい味です。

カロリーは220kcalで,普通のカップラーメンより低カロリーなので,夜食的に食べたりしてます。

ちなみに,スーラ-タンメンも出てて,これもおいしくて,今後リピートしちゃいそうです (^ ^)

1個辺り210円で,量からすると,若干割高感があるかもしれませんが,動物性食材&化学調味料一切使っていないタンタン麺のカップラーメンって珍しいと思いますし,普通においしいので,これはオススメです (^ ^)


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spilaw

Author:spilaw
性別:男性
年齢:30代
職業:弁護士
座右の書:『シルバー・バーチの霊訓』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR