近頃のハム

2015.12.27 00:23|ハムスター

「人間と親密な関係にあった動物にかぎって,個体を具えたままの存続が可能なのです。」「動物が皆さんとともに同じ環境で過ごすということは,そうでない場合よりもはるかに人間らしい個性的な意識を発達させることになるのです。」(『シルバー・バーチの霊訓(八)』(潮文社)186頁)


ハムとの同居生活が始まって2ヶ月以上が経ちました(^ ^)
心なしかハムとも打ち解けてきた気がします(^ ^)
ハムは色んな表情を見せてくれるので,毎日癒やされています。

<カメラ目線のハム>
写真6

<ピタッと立ち止まるハム>
写真9

<「異議あり!」と立ち上がるハム>
写真10

ハムが亡くなっても,また霊界で会えると思うと,幸せな気持ちになりますね(^ ^)


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spilaw

Author:spilaw
性別:男性
年齢:30代
職業:弁護士
座右の書:『シルバー・バーチの霊訓』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR