新しい家族ができました!

2015.10.18 00:57|ハムスター
ここ最近,どうしようかと迷っていたのですが,ようやく決断することができました。

仕事が忙しいなかで,責任を持って,きちんと愛情を注ぐことができるかどうかと,自問自答した結果,「できる」との答えが自分のなかで出ました。

こちらが,新しい家族のゴールデンハムスターです(^ ^)

ハム1

すごいかわいくて,ニヤニヤしながら,ずっと眺めています(^ ^)

迎え入れて初日は,巣箱にはなかなか入ろうとせず,ケージの隅で丸まっていました(^ ^)

ハム2

回し車は,初日からよく使ってます。

ハム3

水も給水ボトルでちゃんと飲んでいます(^ ^)。手足が短くてかわいいです。

ハム4

ハムスター飼うようになってから,「ハムがお腹すかせてるのでは(>_<)」と考えて,仕事を早く切り上げるようになった気がします(^ ^)

ハムスターの寿命は,2,3年と短いようですが,きちんと愛情を注ごうと思います!


コメント

かわいいですね

ハムちゃんて本当にかわいいですね!
「ハムがお腹すかせてるのでは」という気持ち、とてもよくわかります。うちにも年寄りのインコがいて、朝起きて一番にすることはインコの安否確認ですから^^

No title

本当にかわいいんです!
私も朝起きて安否確認,仕事から帰ってきて安否確認をかかしていません(^ ^)

ニーズはないかもしれませんが,ハムの写真を時々ブログにのせようかと思っています(^ ^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spilaw

Author:spilaw
性別:男性
年齢:30代
職業:弁護士
座右の書:『シルバー・バーチの霊訓』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR