「味覚糖 HAPPY DATES デーツ&カカオ」

2015.09.15 01:09|ビーガン
味覚糖 HAPPY DATES デーツ&カカオ 1個×10個
UHA味覚糖
売り上げランキング: 3,182


ビーガンでも食べられるお菓子はないものかと探していたら,いいのを発見しました(^ ^)

こちらのハッピーデーツは,100%植物性原材料仕様なので,ビーガンでも安心して食べられますし,しかも,保存料,着色料,香料オールゼロ,アレルギー特定材料不使用っていうのもいいですね(^ ^)

ハッピーデーツは,日本のマクロビオティックの第一人者である西邨マユミさんとUHA味覚糖が共同開発したものらしいです。

西邨さんは,ゴア元副大統領,マドンナ,スティング,ブラッド・ピットなどなど,著名人に対してマクロビオティックの食事を提供してきた方ですね。

早速,アマゾンでハッピーデーツを買って食べてみたところ,予想以上においしかったです(^ ^)

食感は,普通の板チョコなどとは違って,もちもちした感じですが,それもまたいいですね。

甘さもちゃんとあって,割と濃厚な味で,チョコを食べたときと同じような満足感があります。

一袋100キロカロリーで,袋に「マクロビ 小腹 スイーツ」と書いてあるとおり,小腹が空いたときに,ちょうどいいですね(^ ^)

アマゾンでまた箱買いして,毎日食べてしまいそうです(>_<)

こういうお菓子がどんどん増えてくれるとうれしいですね(^ ^)



コメント

食べてみたいです

こんにちは。大手メーカーが、この手のお菓子を作り出すということ自体、世の中が変化しているということなのでしょうね。値段も手頃だし、いいですね。美味しそう!

No title

1個100円というのは手頃ですし,本当おいしいです!
おっしゃるとおり,大手メーカーがこういう商品を作るようになったというのは,消費者のニーズが変化しているんでしょうね。
零細企業が高い値段で少数の人を対象に売っているのではなくて,大手企業が安い値段で多数の人向けに売っているところを見ると,変わってきたんだなあとうれしくなりますね(^ ^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spilaw

Author:spilaw
性別:男性
年齢:30代
職業:弁護士
座右の書:『シルバー・バーチの霊訓』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR