GWと癒やし猫

2017.05.07 17:55|日常
GWも今日で終わりですね(>_<)

私は、書類作成の仕事がかなり溜まっていたので、事務所に出てひたすら書類作っていました(~_~;)

それでもなかなか終わらず、「効率が悪いのか・・・」「説得的な文書が書けない・・・」「そもそも文書力ない・・・」とネガティブな感じになっていました(T_T)

そんななか、気晴らしに弟夫婦の家に行って猫と遊んできました(^ ^)

neko1
☆カメラ目線でお目目ぱっちり

neko2
☆遠い将来を見据える

何回か以前にも会っていたせいか、私に対する警戒心もなく、リラックスした感じで、お腹出して仰向けになってドデンと寝たりしていて、可愛過ぎでした(>_<)

自然とニヤけちゃいますね(^ ^)

触りすぎて猫のストレスになってしまったかもしれないです(~_~;)

猫と人の関係って、人と関わることで猫も霊性が向上して、人にとっても猫に優しさを持って接することで、霊的に成長できて、しかも癒しの存在にもなりますね。

そう考えると、猫を飼うってお互いにとっていいことですね(^ ^)

私は今の仕事の忙しさからしたら、責任を持って飼えないなあと思って今は飼えていないので、撮った写真でも見て癒されます(^ ^)

poundcake


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spilaw

Author:spilaw
性別:男性
年齢:30代
職業:弁護士
座右の書:『シルバー・バーチの霊訓』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR